現地報告

9月24日

   台風による荒天にもかかわらず大勢の方にご参加いただき、地質情報展2019は終了いたしました。

    ありがとうございました。

9月23日

   8:00 地質情報展2019やまぐちは本日最終日になります。

    是非お越しください。

9月22日

   17:00 本日の地質情報展は荒天にもかかわらず大勢の方にお越しいただき無事終了しました。

     来場いただいた皆様には感謝いたします。

     明日も10時から開催いたしますので是非お立ち寄りください。

   8:00本日台風17号は午後に山口県に接近するという予報が出ています。

     地質情報展2019やまぐちは、本日も開催いたします。

   ご来場の際は、台風の状況等ご確認いただき、お気をつけてご来場願います。

9月21日

   明日は台風が山口地域にも影響があると思われます。

   現状では明日も開催の予定です。台風の状況により開催予定に変更があった場合、随時本ページより情報提供させていただきます。

   本日は天候不順の中ではありますが、開催されました。

入り口ではこのような横断幕でお迎えいたしております。

弊所矢野地質調査総合センター長・日本地質学会松田会長ほかのテープカットで開会式が行われました。

9月20日 今後現地からの報告・お知らせはこのページから発信します。

   13時ごろ情報展2019やまぐちの荷物が到着し、会場準備は終了しました

   現在台風17号が接近しております。一部会場レイアウトを変更し、開催を目指しております。

   スタッフ一同お待ちしておりますので是非ご来場ください。